≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

クリスマスシフォン♪ 

IMG_2323.jpg

久しぶりにデコレーションしたシフォンケーキを作りました。

このケーキみたいなものを作ってほしい!
と言われたので、それに近い感じで作ってみました^^

携帯から画像を確認して作っていたのですが
シフォンの真ん中部分はクリームがかぶさっているように見えたので
必死で埋めていたのに
PCで改めて確認したら、ちゃんと穴があいていました(汗

IMG_2313.jpg

まあそれだけクリームが多く食べれるからラッキーということにしてもらいます(´・ω・`)
ちなみに、リンク先のシフォンケーキ部分はココアフレーバーでしたが
ご依頼はプレーンでお願い、ということだったので
バニラたっぷりのフレーバーに変えました。

IMG_2297.jpg

21㎝サイズ。
相変わらず手はずしで・・・。




ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 12. 22. (Sun) 22:19  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

