≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

抹茶のクランブルロール 

IMG_2094.jpg

抹茶が続きます。
急に手土産が必要になったときにありがたいロールケーキ。
デコレーションをすると持ち歩くのに大変になってしまうので
クランブルにして見ためも可愛く
味も美味しく仕上げます♪

IMG_2104.jpg

今年も残すところあと半月。
クリスマスプレゼントの準備も佳境に入ったという感じ^^
昨日、今日とやたら宅配物が届いていて
それをどう誤魔化すかで奔走しておりました(笑
なんだかんだで大人も楽しいクリスマス。
早くプレゼントを渡してあげたいと思いつつも
今週はバタバタと過ごしそうです。


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 12. 15. (Sun) 21:00  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

