≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

エンガディナー 

IMG_1957.jpg

私の住んでいる街の銘菓に「クルミっ子」というものがあります。
エンガディナーのようなお菓子でとても美味しいんです。
先日久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった~。

ということで、作ってみたエンガディナー。

実は今回初めて作りました。
今までカロリーを考えると怖くて作れませんでした。
これだけお菓子を作ってるくせに・・・。
正直、自分の中のカロリー過多の線引きがいまいちよく分かりません(笑)
パイとかクロワッサンは全然気にしないのに!
バタークリームのケーキも平気でつくるくせに~~。

IMG_1968.jpg

作ってみたら案の定ハマってしまいました( ;∀;)
せっかくだったら納得いく味に完成させたいじゃあないですか!

131031.jpg

見ためはこちらの方が良かったのですが
味は断然白いお皿の方がよかった!!
とっておきの焼き菓子が完成して、嬉しい師走の一日なのでした^^

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 12. 04. (Wed) 21:18  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

