≪ 2017. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ご依頼クッペと今季初のメロンパン 


IMG_1821.jpg

私の作るパンをとても気に入ってくれる方がいて
よく頼んでくれます^^
ということで、今回は胡桃だけが入ったクッペと
グラハムクッペの2種類を作成。

IMG_1825.jpg

最近ガスで焼くハードパンの調子がすこぶる良く
嬉しい限り♪

IMG_1716.jpg

そしてこちらは子供たちが待ちにまったメロンパン。
今季初です^^
作ったものをパンケースにいれておくと
恐ろしい勢いで減っていくメロンパンなので
半分は冷凍してしまいました(汗

IMG_1719.jpg

私はクロワッサンを作るよりもメロンパンを作る方が
バター消費の恐怖を感じてしまいます(´・ω・`)
クロワッサンて焼いている間にバターが溶けてしまったりして
意外と口に入れる頃にはほどほどな量に収まっている気がするのですが
メロンパンってバターはしっかり残っているし
お砂糖もかなり入れていて、それがどうにも気になってしまう・・・。

とそんなことを書いたところでお菓子ブログの私の文章には
まったく説得力がございません~~~(笑)


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 11. 24. (Sun) 15:07  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

