≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今年初のクロワッサン 

croi.jpg

今季初です!クロワッサン♫
毎回作るときは、食べる気合を入れてつくります。
だってカロリーが・・・。

「気温も低いから明日作ろう!」
と寒かった日に決めたものの、作ったこの日は気温が高く
ジェットコースターのような気温差についていけず(-_-;)

久しぶりに作ったので、照玉バージョンと何も塗らないバージョンを作ってみました。
どっちがいいとは結局判断できなかったけど。

croi2.jpg

クロワッサンを作るとなぜかパイも作りたくなってしまう・・・。
パイもまた食べる気合をいれてつくらないといけないお菓子だわ。
それにしても折り込みバター生地の焼きたてというのはもはや罪ですね><
いくらでも手が伸びてしまいます~。
身体、動かさなくちゃ。


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 10. 29. (Tue) 21:27  [パンコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

