≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

秋の焼き菓子色々。 

goirai10gatu2.jpg

ご依頼がありましたので
秋の味覚をたっぷり使った焼き菓子を作らせていただきました。


goirai10gatu5.jpg


スイートポテトタルト。
白あんをねりこんでいます。白あんは何かと使うことが多く
常備品の一つだったりします^^

goirai10gatu4.jpg

上段に乗っているものはマカロンと栗とチョコの発酵菓子
マカロンはかぼちゃ餡と抹茶クリーム。
何となくハロウインは意識してます(#^.^#)

icing10gatu7.jpg

この発酵菓子は昨年作って私の中で大ヒットだったものでした。
今回は自家製マロンペーストを練りこんだのですが
味が薄かったのかほとんど生地から栗の味はしなかったのが残念><

icing10gatu3.jpg

下段奥はフロランタン。手前は渋皮煮のパウンドケーキ。
焼き菓子って毎回ですが、予定以上に作ってしまいます~。
バターを練っているうちに
アドレナリンがでてくるのでしょうかね??(笑)


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 10. 16. (Wed) 19:50  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

