≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今年お初の栗のお菓子 

2013maron.jpg

今年初の栗のお菓子をようやく作りました。
涼しい気候の中、暖かい紅茶と共に♫
なんて思っていたら、まさかの10月の真夏日!!
季節を楽しむ、どころではなく・・・(-_-;)


2013maron3.jpg

お菓子の方はバニラババロアと栗のババロアの二層仕立て。
栗は先日大量に手に入れた栗を自家製ペーストにしておいたものなので
和栗のなんとも言えない美味しさが贅沢でした^^


2013maron2.jpg

それにしても
一体いつになったら涼しくなるんでしょう????
台風の影響だとはいうけれど
台風なんて毎年のことなのに、なぜ今年だけこんなに暑い??
早く涼しくなってください~~


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2013. 10. 10. (Thu) 21:41  [おかしコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

akiちゃん おひさしぶりです。
最近、最低限のパソコンしかしてないのでご無沙汰しちゃってるけど、変わらず素敵なお菓子を作ってるね。

チェックが素敵♪
2013. 10. 11. (Fri) 07:57 kana [編集]

Re: タイトルなし 

>kanaちゃん
忙しそうね!私も最近はPCを開けても子供に取られることが多かったり
眠気に勝てないことの方が多いかも(笑)
2013. 10. 20. (Sun) 11:53 aki [編集]

トラックバック

