≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ご依頼パンとラップサンド 

sato.jpg

涼しくなって、久しぶりにご依頼パン。
ナッツやフルーツがゴロッと入ったパンとバゲットを頼まれました。
暑いとなかなかやる気がおきないものね^^

なかなか好みの仕上がりになったと思います。
良かった~・・・

sato1.jpg

とても喜んでもらえました♪


rap2.jpg

そしてこちらは久しぶりに作ったラップサンド。
あわせて作ったものは黒糖胡桃パン。

先日のお昼ご飯に作ったもの。
最近、週末のお昼ご飯は「ザ・手抜き」
なものがずーっと続いていたので、まともに作った久しぶりのものだったり・・・(汗

rap.jpg

中の具はピクルス入りのエッグサラダと豚肉を韓国風に炒めたもの。
私はエッグサラダの方が好みでしたが、好評だったのは豚肉炒めでした。

涼しくなって、パンがようやく楽しく作れるようになってきました^^



ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

2013. 10. 02. (Wed) 05:39  [パンコメント:2  トラックバック:0

コメント














 

ラップサンド習いたかった(>.<)
2013. 10. 06. (Sun) 17:31 宮本 [編集]

Re: タイトルなし 

> 宮本さん
ラップサンド、レッスンされていなかったんですね><
2013. 10. 07. (Mon) 05:11 aki [編集]

トラックバック

