≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

珈琲と胡桃のグラハムビスコッティ 

biscottic2.jpg

朝晩、めっきり涼しくなりました。
涼しいをとおりこして、寒い時もあるくらい。
それが原因だからか、私も含めちらほらと風邪っぽい人が増えたような・・・。
私もいつもと違う気がするものの
こういうときは気合で治します(笑)
いやいや笑い事ではなく、真剣な話。

写真は普段のおやつにぴったりのビスコッティです。



biscottic.jpg



最近すっかりヘルシー志向な私^^
そんなことを言いつつ、甘いものは相変わらず大好きですが
以前に比べたらずいぶんと食べる量も減ったなあ。
環境が変わってあまり消費しない生活になってしまったので
自然と求めなくなってしまったのかも知れないです。

あ。
あくまで比較は以前の私。
他の人とは恥ずかしくて比べられません~~

biscottic3.jpg

容器に入れておくと、いつの間にかなくなってしまいます。
それだけにこういう食べ応えがあってあまり甘くないものが
日々のおやつには良いのかな。
こういうお菓子を出来るだけ作ろう、と思いながら
モンブランのこととか、バターのお菓子を考えている私なのでした><


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

2013. 09. 20. (Fri) 21:48  [おかしコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

