≪ 2014. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312014. 06 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

白パンレッスン 


IMG_4455.jpg

GWはいかがお過ごしでしょうか^^
子供の日の今日、白パンとクランブルフロマージュのレッスンを行いました。
ここ数日、気温がぐんぐん上がってきていたので
今日は冷たい飲み物、場合によってはエアコン?
などと思っていたのですが、涼しい一日で良かったです。

IMG_4461.jpg IMG_4457.jpg

発酵が思いのほか時間がかかり
予定をかなりオーバーしてしまいました。
パンはなかなか時間が図れません><
白パンには2種類のフィリングを用意していますので
お好みでご試食してもらっています。

IMG_4459.jpg

今月の付け合わせのサラダは
「グレインサラダ」
先月ランチで食べた鎌倉ガーデンハウスのランチプレートの一品だった
「パンプキングレインサラダ」がとても印象的で
その味を思い出しつつ、雑穀のサラダをイメージして作ってみました。

DSC_0350.jpg DSC_0364.jpg

結局パンプキングレインサラダとは全然違うものになってしまいましたが
個人的にはかなり好きな部類かも^^


GWもあと一日。
後半は懐かしい方たちとの再会が続いており
連日楽しく過ごしております。
明日、まとめて記事がアップできたらいいな^^
本当は昨日さっそくアップする予定だったのですが
携帯から画像がなかなか取り込めなく、睡魔に勝てませんでした・・・。
明日こそうまく取り込めて記事がかけますように。



5月はパンレッスンをおこないます
お問い合わせ、お申込みはこちらのHPより
お待ちしております♪
↓ ↓ ↓
★★★

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

2014. 05. 05. (Mon) 22:43  [教室のことコメント:0  トラックバック:0
