≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

こちらに載っています♪

パン教室ナビ

powered by レシピブログ

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

和食で朝ごはん♪ 

小さなお菓子とパンのお教室「may sweets」
9月のレッスンメニューを更新しました♪
「マロンクグロフ」「セーグルオフリュイ」
季節のパンをお楽しみください。
お申込み、お問い合わせはこちらのHPからになります

↓ ↓ ↓
★★★

IMG_7524.jpg

私がパン好きなので、ついついパンで朝ごはんを作ってしまいがちですが
我が家のごはん党のために、たまには和食で朝ごはん^^j

・梅にぎり
・しぐれ煮
・サラダ
・卵焼き

真ん中にあるのは、次女が昨日作っていた白玉。
こちらを朝のデザートに(;'∀')

IMG_7497.jpg

この日は美味しいふりかけをもらったので
おにぎりにして朝ごはん。

左下にあるのはマッシュルームのマリネなのですが
たまたまお安く手に入れたのですが
結構な量で余ってしまい、マリネにしたところ
これがすごく美味しくてびっくり。
その日はあまり美味しいと思えなかったのですが
翌日以降、だんだん味が染み込んできて
気が付くと私がほとんど食べつくしてしまったような・・・。

夜よりも断然朝が好きな私としては
朝ごはんを用意するのが一番楽しかったりします。
だから夜はかなり適当~(笑)

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



2014. 08. 21. (Thu) 22:31  [ワンプレートコメント:0  トラックバック:0
